2014年04月26日

ディスプレー買った

BenQ 27型LCDワイドモニター GW2760HMというのをポチリました。
いままで使ってたヒュンダイのがチラチラする様になって、半年ちょっと引っ張りましたが、遂に力尽きた感じです。
増税前に買えって感じはありますが、……そんなに高い商品でも無いので。



評判も悪く無いみたいだし。まあいいかと。しかし解像度はともかく27インチがこのお値段なんですね。



ついでにスイッチングハブ ギガビット対応 8ポートのLAN-GSW08P/HGWこれもポチリました。
流石に100BASE-TX/10BASE-Tは古いかなということで。
5ポートでも良かったけど、……いや、1つ足りないので、やっぱ8ポートですね。
金属筐体好きなので、これにしたす。プラ筐体ならもっと安いのも有りますが、まあ気分の問題ですね。
posted by 猫柳まんぼ at 13:39| ガジェット系